FC2ブログ
ネイルはお休み<OLの税理士受験記>
OLしながら税理士の資格が取れるまでを書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職歴での受験資格
コメントを頂いて気付いたのですが、学歴では今のところ受験資格はありませんが職歴でいけるかも知れません。

「法人又は事業を営む個人の会計に関する事務」に3年以上従事していますので、もしかしたら(学歴ではダメでしたので慎重に)該当すると思います。

もし該当したら職歴証明書に会社で印鑑がもらえるか上司に相談してみたところ「応援するから頑張って!!」と快い返事を頂けました。

運が上昇してきたような気がします

また国税庁国税審議会に問い合わせてみます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名古屋で29歳から税理士をめざした女性の経験談をきくイベント
税理士の経験談のイベントのお知らせをさせてください。
名古屋市鶴舞にあります名「つながれっとNAGOYA」では、29歳で6年間勤めた会社を辞め、勉強をして税理士試験に合格、開業した中野由里さんに、試験勉強や、税理士の仕事などについてお話しいただく「ライブトーク」を2月7日(水)午後7時から開催します。
参加無料です。
ラウンジで開催しますので、当日でも座席がある限りおすわりいただけますが、できるだけ事前に申込みをしてください。
詳しくは、つながれっとNAGOYAのホームページをご覧ください。
2007/01/28(日) 12:40:04 | URL | つながれっとNAGOYA #M0o.12aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。